還暦のお祝い

カープの優勝が掛かった土曜日、午前中は護国神社へ婚礼写真を撮りに。

すると、この後球場に行くであろうご夫婦が、鯉の滝登りの銅像をさすり、願掛けをしている。

雨が止むのかしらと、私も気を揉んで見ていました。

 

スタジオに帰ると記念写真のご家族がご来店。

今日の主役はご主人だそうで、手提げ袋にはちらりとカープのユニフォームが。

 

還暦の記念との事で、赤いちゃんちゃんこの代わりにかっこいいユニフォーム姿で写られました。

背番号は60まだ安部選手が有名になる前に購入されたそうで、背番号60の偶然にみんな盛り上がりました。

 

息子さん達に囲まれて、にこやかに話ながら撮影させて頂きました。

そしてお一人の写真は、スライリーくんと一緒に写る事に。

もちろんスライリーくんがいない写真も撮らせて頂きましたが、全会一致でスライリーくんの肩を抱く写真に決定。

確かにスライリーくんと一緒の写真は、リラックスしたいい表情でしたが、ご主人の記念写真だし…と躊躇していたこちらは圧倒されてしまいました( ^ω^ )

 

台風も通り過ぎ、本日いよいよか?みんな心待ちにしてますよ〜。