双子ちゃん

足をつかんでる姿が、シンクロで可愛い8ヶ月の双子ちゃん。

 

向かって左側がお外が好きなあっ君、そして右側がお家が好きなこう君。この写真では逆の性格に見えますねって話しました。

 

前回の撮影は1ヶ月前でまだほぼ座れなくて。

撮れたものの、頑張って座っている感じだったので、もう一度撮影する事にして、今回再チャレンジ。お母さんも頑張って後ろから支えてくれてます。

 

私は子供が出来る前は、双子ちゃんだったら可愛いな〜、なんてのんきに思ってたけど。ごめんなさい!

ひとりずつでも四苦八苦だったのに。お母さんほんとすごいです。

これからは、追っかけっこに忙しいですね。頑張ってまた元気な姿を見せに来て下さいね。

 

みやさこ写真館では、もう少しの間カープ赤ちゃんの写真撮影を募集しています。

球場展示は、7月21日(日)と7月23日(火)の2日間です。

 

広島銀行の安芸府中支店のロビーでの展示も行いますので、球場で見られない場合は、そちらでもご覧いただけます。

詳細はお気軽に、お電話にてお問い合わせ下さい。